『人見知りだけど、インターンシップで周りを圧倒したい』と思っている学生必見!!他学生を凌駕し、企業の人を魅了させる方法

※このブログは

人見知りでもインターンシップ
上手く活動していきたい学生限定

読んで下さい

 

 

これで就活はばっちり!レディースリクルートスーツの全てをご紹介 ...

 

 

人見知りのせいで、

 

 

 

「人との会話が苦手」

「上手く活動できるか心配」

「結果を残せるか自信ない」

 

 

 

不安障害で仕事でミスが怖い…仕事での不安を解消する2つの方法とは ...

 

 

「人見知りだから、

 自分は何もできない…」

 

 

「周りが凄すぎて自分なんて…」

 

 

インターンシップ活動が

 思うように上手くいかない…」

 

 

 

そんな悩みを抱えているあなた

 

 

もう大丈夫です!

 

 

なぜなら、

 

 

人見知りで友達も少ない

運動も勉強もできない私でも

 

 

幅広い人脈・価値ある人財

を手に入れ

周りを圧倒させる事ができた

からです!!!

 

 

人見知り・インターンシップ

悩みや不安を解消し、

あなたの周りを唸らせる為の

秘術

 

 

あなたの為に、特別公開します

 

 

 

もし、今のあなたのままだと、

自分をうまく表現できず、

インターン活動も円滑に行かず、

就活で更なる苦しみを味わう

 

 

つまり、

 

 

希望する職業に就けず、

毎日辛い思いをしながら生きる

地獄の生活の幕開け

に繋がります。

 

 

 

地獄 イラスト素材 - iStock

 

 

 

ですが、僕があなたを

サポートするだけで

今までの考えや生活が変わり、

 

 

 

人見知り・インターンシップ

困り事を解決するだけでなく、

 

 

就活に生かせるあなたへ
導きます!

 

 

 

今回20名様限定で募集しており

あと残り3名です。

まだ間に合います。

 

 

 

 

今を逃してしまうと

残念ながら定員に満たってしまい

あなたとの関係は見ず知らずの人

で終わってしまいます。

 

 

そうか、僕が仲間外れなんじゃなくて、僕がみんなを仲間外れにしてるん ...

 

 

今こうしてこのブログを

読んでくれたということは

 

 

少なくとも、あなたの中で

「このままじゃダメだ」 

 「今の自分を変えたい」

 と思っていませんか?

 

 

私にもあなたと同じように

悩みや不安で頭を抱え、

苦しんでいた時期がありました。

 

 

当時の私は

 

 

「自分から行動できない…」

 

 

「周りは積極的に活動している…」

 

 

「かなり悔しい…」

 

 

でも、

「何をしたらいいのかわからない」

 

 

私の周りには相談できる人が少なく

ほとんど変わらない日々でした。

 

 

授業で同じだった人はもちろん、

同じ部活のメンバーでさえ、

話しかけるのを躊躇してしまい、

結果変わらずじまい…

 

 

こんな負の連鎖が続いていました

 

 

部活がオフシーズンに入り、

バイトも入れない日が続き、

毎日を無駄に一人で過ごし、

 

 

いっそのこと、一人でもいいや。

 

と思い始めていたある日、

 

ある人との出会いがきっかけで

 

 

自分の世界観が劇変しました。

 

幻想的に空が染まる魔法の時間。マジックアワーを撮影するコツとは ... 

 

 

そのある人とは

 

 

無駄に過ごしていた日々の中で

偶然見ていたインスタグラムで

たまたま興味を持った

グルメ評価家でした。

 

 

多くの女性陣が“不愉快”と回答! 男性と食事をするときに「食べ方」の ...

 

 

実はその評価家の人は、

学生・社会人問わず

200人以上いる団体

運営もやっている人でした。

 

私はその評価家の人と 

話していく中で

人見知りの克服法が

明確になりました。

 

 

今までは

「相談する事が大事!」 

と思っていても、

 

 

「誰に相談していいかわからない」

 

 

「相談できても変わらない…」

 

 

この状態でした。

 

 

この評価家の人と出会い、

「相談する事は大事だが、

 相談相手の質も大事」

 という事に気づきました。

 

 

残念なことに、

あなたの周りの人に

相談しても何も解決しません。

 

 

何の進展もないでしょう。。。

 

 

それどころか、

あなたが余計に焦り、

無駄な努力で空回りするだけです。

 

 

私自身そうでした。

誰にも相談できず、相談できても

逆に何を行えばいいかわからない

余計に空回りするだけでした。

 

 

そんな中、社会人で年齢も近く、

何より学生・社会人問わずに

200人以上いる団体の運営

している人から話を聞け、

 

 

悩みや不安は全て無くなり

なにをすべきか・どうあるべきか

がより明確になりました。 

 

 

インターンシップをする中で、

「もっと自分をアピールし、

 仲間をもっと増やしたい」

 とさえ思える様になりました。

 

 

 

相談をし知識を授かり、

いざインターンへ行ってみると

 

 

なんと

 

 

他学生や企業の人から

羨ましがられる存在

になりました

 

 

SHELMAG

 

 

とても嬉しかった

 

 

それだけでなく、

 

 

今までは相談する側だったのが

周りから相談される側になり、

 

 

優越感を得る事ができました。

 

 

 

私は本当に

あの時のあの出会い

こんなにも世界観が変わるんだ

と心から思いました。

 

 

 

それからのインターン

行ったら行った分だけ

結果を残せるから

 

 

自分に自信がつき

 

 

この自信が私生活にも好影響し

また、あの人から教わった

知識などを活用できる様になり

 

 

多くのインターンシップ

 

 

仲間・実績を得る事ができました

 

 

 

その順調すぎるインターン生活を

過ごしていたある日、

 

 

インターンシップの後輩が

昔の自分の様に悩んでいて、

 

 

「どうやったらそんなに仲間が
 増やせるのかわからない。」

 

 

「どうしたらそんなに実績が
 残せるのかわからない。」

 

 

と相談されました、

 

 

そして、私は、

自分が以前教えてもらった様に

詳しく丁寧に後輩に

寄り添ったアドバイス

をしました。

 

 

すると

 

 

その後輩は

そのアドバイスを意識するだけ

仲間が増え、実績も獲得できた!

 

 

と私に報告してくれました!!

 

 

私は素直に嬉しかったですが

それよりも

達成感を味わいました。

 

 

この後輩と同じ様に

大学で一番仲のよかった

同級生に相談を受けました。

 

 

そいつは私とは違い

頭が良い人柄も良い資格多数

インターン経験も有

意識高い系大学生でした

 

 

こいつは生活も将来も悩みはなく

順調に大学生活を過ごしている

だろうと思っていた矢先に

相談してきたので驚きました。

 

 

インターンでどうやって

 自分を表現したらいいか

 わからないんだ。

と言っていました。

 

そこで前と同じ様に

インターンで気をつける事

表現のコツを丁寧に教えた結果

 

 

仲間が増え企業の人に評価を受け
怖いもの無しになっていました。

 

 

 

人の役に立つだけでなく、

人の将来にも貢献できるのは、

素直に嬉しく思いました。

 

 

 

「周りに評価家とかいない。」

「そんな貴重な知識や技術を

 くれる人なんていない。」

と思っているそこのあなた

 

 

安心してください!!!
私がいます

 

 

 

 

 

ぜひ相談してきてください!

 

 

大学の後輩

意識高い系大学生

の2人をサポートに

成功する事ができた私は

 

 

インターンシップ生は

不安や悩みを無くし、

知識やコツを教えてくれる人

そんな人さえいたら

 

 

誰でも他学生の仲間や
企業の人からの高評価
をもらう事ができる

 

 

という事を知りました。

 

 

斬新なひらめきが生まれるのは睡眠の前? 後?:日経ビジネス電子版

 

 

そして私は考えました。

 

 

この世界には
私や友人のように
悩んでいるインターン学生
がたくさんいるんだ

 

 

だからこそ

その人たちの拠り所になり、

親身になって救ってあげたい

と思いました。

 

 

評価家の方に教わった事に加え、

私が友人に教える中で得た

学生の声に対応できる様な

知識やアドバイス

 

 

今回PDF化してまとめました

 

 

今まさにインターン

悩み、苦しんでいるあなたに

無料プレゼントとして

お渡しします。

 

 

 

ファイルの容量が大きいので

LINEでお渡しさせてください

 

 

 

 

※個人情報漏洩やウイルス感染

などの対策は徹底しています。

 

※悪質なサイトに飛び移る事や

迷惑メールが届くといった事は

絶対に起こりません。

 

 

 

無料=怪しい、役に立たない 

と感じたら

 

 

速攻でブロック削除してもらって

構いません。

 

 

もし、信用できる

こいつ使える!

と思ってくだされば、

 

 

いつでも質問や相談に乗ります!

 

 

なぜ、ここまでするのか

 

 

それは、

より多くの人の悩みを解決したい

という思いと

 

 

自分がやってきた事が

どれだけの学生に

通用できる人間か

確かめたいという

 

私の挑戦
 
 

でもあるからです。

 

 

 剣戟_アルトリウス | WHAT's IN? tokyo

 

 

だから

あなたにはボランティアとして

協力してほしいです。

 

 

プレゼントの質を上げ

より多くの学生を助けるためにも

あなたの力が必要なのです!

 

 

参考のためにも

どんなことでもいいので

プレゼントの感想をください!

 

 

あなたは悩みを解決できる

私は多くの学生の役に立てる

一石二鳥の関係ができるのです!

 

 

ぜひ協力をお願いします!

 

 

最初にも説明しましたが、

現在20名様限定で募集しており

残り3名様となりました。

 

 

 

 

あなたはこの記事に

興味を持ってくれたからこそ

最後まで読んでくれたと思います

 

 

その気持ちを無駄にしない為にも

ぜひプレゼントを受け取って

自分を変えてみて下さい!

 

 

 

 

無料=怪しい

これを解消する為にも

 

 

ここまで読んでくれた

あなただけに

 

 

特別に

 

 

少しだけ中身を

紹介します。

 

〜第1章〜
実は多くの人が知らない、
自分の意見を効率的に
強調する方法

 

 

私が行った経験を元に伝授します

 

 

〜第2章〜
他学生や企業の人を
圧倒させる
2つのポイント

 

 

 周りと差をつけるため方法の紹介

 

 

こんな内容があります!

 

内容が少しでも気になった人は

今なら無料で見れます!

下をクリックして下さい。

 

 

 

 

今は踏ん張りどころです! 

 

 

明るい将来を手にする為に
一緒に頑張りましょう!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました! 

 

あなたとLINEで話せるのを 

楽しみにしています!!!☺︎