本当にインターンシップで成功したい人以外”絶対に”見ないでください

私のブログへようこそ

 

f:id:yumenoseikai:20200411052447p:plain



インターンシップで成功したい方限定〜

 

 

心の準備はいいでしょうか?

 

今から

 

 

人見知りな学生が

たった2ヶ月で

周りから羨ましがられるような

理想的な自分を手に入れる方法

 

あなたのためだけに

 

特別公開します。

 

f:id:yumenoseikai:20200411045342p:plain

 

「活動がうまくいかない

「具体的に何をすればいいの?」

「身になるものにしたい!」

 

インターンが上手くいかなくて

苦しんでいませんか? 

 

もう大丈夫です。

安心してください。

 

この方法を実践すれば、

 

これまで印象が薄かった

あなたが注目され始める!

 

他学生・企業の人問わず

あなたの周りに

集まるようになる!

 

そして、

 

周りの人から

羨ましがられるような

理想的な自分になれる

 

想像してみてください。

 

普段はガチガチで地獄のインターン

周りからの見習いたいと言わんばかりの

インターンシップ無双

 

どんな相手も仲間にし、

しっかり身になる活動しながら

天国のようなインターン生活

 

文字通り、

最高の生活です!

 

 

逆に、あなたが

これを実践しなかったら 

 

あなたは、

 

これまでどおり、

孤独の世界で生き続けていく。 

 

もちろん

人見知りを克服することは

この先、まったく無いし、

インターンも上手くいかない

 

それどころか友達も

だんだん消えていき、

 

残るのは、”あの時”

やっておけばよかったという

 

「後悔」

 

こんなの地獄です。

 

 

そんなあなたを

救いたい!

という思い一心で

 

インターン

  無双攻略法』 

 

 を、まとめました!

 

 

インターン無双攻略法

あなたにLIN@で

 無料公開します!

 

プレゼントを受け取る 

☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟

 

 【受け取り方】

 

ステップ1

この記事を最後まで読む

 

ステップ2

「LINE@ 友達追加」

から、私の

LINEを追加してください

 

ステップ3

LINEを追加して

何か一言ください!

 

期間限定プレゼント企画

 

今だけ公開します! 

 

 

自己紹介が遅れました。

現在大学3年生のY u t aです!

 

今回はブログも見てくれた

あなただけに

 

インターン無双攻略法”

 

を用意しました!

 

他では得られない貴重な情報と

今までの経験、

 

そして私実践して、

効果があった方法のみを

このレポートに取り入れました。 

 

このレポートは、

 

読んでいるだけで知識がつき

実践できる仕組みになっています。

 

これを、

電子書籍にまとめ多くの人に、

実践してもらい、

 

結果を出してもらったという

実績があります。

 

 

ガチガチな人見知りでも

身になるインターン向上法

 

まとめた電子書籍無料

お渡しします!

 

それが

インターン無双攻略法

です。

 

インターン無双攻略法

あなたにLINE@で

無料公開します!

 

プレゼントを受けとる

☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ 

 

 

これを読めば、

 

あなたの活動が

うまくいかない

原因」そのものを

改善しながら向上させます。

 

何としても

インターンの質を上げたい!

 

と、思うあなただけを

救いたいと思っています!

 

「もっと自分の役に立つ

 インターン活動したい」

 

そう思ってました、ただ漠然と。

 

むかしは

周りと比べてコミュ障で

 

おまけに

作業効率が破滅級に悪い

 

おかげで

私の中に自信という言葉は

存在しませんでした。

 

口を開けたら自己否定、

人見知り、とろい、陰キャ

これが2年前の私です。

 

隣の芝生は青いのイラスト(男性)

 

 

幼少期から人見知りだった私は、

 

小中高12年間

本当に仲良くできるのは数人だけ

と思い込み、

 

人と話せても

そんなに長く会話が続かない

相手の気持ちなんてわからない

 

また大学入学しても

大学デビューさえもできずに

人見知りのコンプレックスが

さらに大きくなっていく毎日。

 

そんな結果、

 

人見知り歴=年齢が

進んでいき、

 

 

誰がどう見ても、

れっきとした陰キャ組。

 

 

仲間はずれに関連する夢が教えてくれるメッセージとは?|feely ...

 

「おもんないわー」

「作業遅いよね…」

「お前、友達いる?笑」

 

と、周りから言われ、

 

ネガティブ精神がえぐられ、

本当はやめてほしいのに
 

その場では笑ってごまかしている

自分がいたりして

いつの間にか一匹狼キャラへ。

 

インターンのグループ内でも

一人だけ浮いてしまう存在に

なっていました。

 

しかし、

そんな一匹狼の私が憧れる対象は 

 

多くの仲間を引き連れ、

楽しそうにインターンしている

学生でした。 

 

 

大学生にパソコンは必要?文系・理系別おすすめのノートPC選び方

 

ただ嫉妬していた

ただ羨ましがっていた

 

ある時、サークルの友達に

 

「お前、いつも◯◯◯と一緒だよね。

 他に友達いないの?笑」

 

そんなことわかってるよと思いながらも

どこかで悔しいと

思ってしまってる自分がいました。

 

「言われてたまるか!」

「勇気を振り絞ろう!」

「楽しく身になる活動にしたい」 

 

と思い、そこで初めて

 

 「質の高い活動をしよう!」

 

と本気で決意しました。

 

がしかし、

「質の高い活動」と言っても

 

質の高い活動を

イメージしたことのない私は

何をやっていいのかわからなくて

 

図書館や本屋に行って

自己啓発本やスキルの本などの

意識高い系の本を読んでみたり

 

周りから

注目を向けられるために

派手な髪色にしてみたり

 

とにかく思いつく限りの

自分に注目が集まる方法を

実践しまくりました。

 

 

 

 集中して勉強をする人のイラスト(男性)

 

 

しかし、注目が集まっても

中身は自信のないコミュ障

 

なので、

イメージが変わることはありませんでした。

 

注目を集めれば、

自分を変えれると思っていたので、

 

さらに絶望してしまいました。

 

周りの反応は、

 

「何も変わってない」 

 

とか、

 

「謎キャラ感増した」

 

「なんかよけいに雰囲気

 変になってない?笑」

 

などなど言われ、

 

なんで上手くいかないんだろう

なんで余計に酷くなったんだろうと、

 

 

後悔ばかりの日々。 

 

 

落ち込んだときに「やらない」と決める10のこと | ライフハッカー[日本版]

 

それでも、

 

自分ならできる!

 

と、思い込み

今までの行動を続けました。 

 

だがしかし、

行動し始めて5ヶ月たっても

自然と変われると思ってた自分が

まったく変わらなかった。

 

それどころか、大学内でも

いわゆる「よっ友」でさえ

どんどん消えていく。

 

失敗を重ねるごとに、

 

「どうせ自分にはできないんだ。」

「一生、人見知りか」

 

と、自分を責めるようになり、

自信が皆無になりました。

 

失敗したくない人のためのホームページ制作会社の見つけ方・選び方 ...

 


仲間がたくさんいる人や

楽しく結果を残している

インターン学生を見て、

 

「あいつはいいよなぁ」と、

羨ましがる毎日。積みあがっていく嫉妬。

 

「身になるインターンにしたい!」

という思いとは裏腹に

何も成果が出ず、情けない自分に

 

本当に、腹が立って

もう無理だ…

考えるのをやめよう…

 

インターンやめたい

大学もやめようかな… 

と、思っていました。

 

しかし、

そのタイミングで、

 

 

人生を変える

運命の出会いがありました。

 

 

運命的な出会いを果たした人=運命の人」という勘違い ~独身のプロが ...

 

茫然と過ごしていた日々の中で

偶然見ていたインスタグラムで

たまたま興味を持った

グルメ評価家でした。

 

実はその評価家は

学生・社会人問わず

200人以上いる団体の運営

やっている人でした。

 

最初は

 

「200人以上もいるなら

絶対名前も特徴も覚えられない」

 

「運営も難しそうだし、

 何より大変そう」

 

と思っていました。

 

しかし、

たまたま私の周りに

その評価家の関係者がいて

話を聞くうちに、

 

「一人一人の癖をわかってる」

 

「運営も円滑に回っていそう」

 

と感じました。

 

そこで、

 

ふと純粋に、どうしたら

そんなに仲間がつくれて、

運営も回すことができるのか

気になり、

 

「どのように仲間を集めたのですか?」

 

「自分は人見知りでインターンでも

作業効率が悪く、印象が薄い存在で

悩んでいるんですけど…」

 

と正直に相談してみました。

すると、

 

「ある会話術を学べば、

どうしたら円滑に進む

活動になれるかわかるよ!」

 

と、言われました。

 

確かに私は注目を集めることしか

取り組んでいないことに気づき、

 

会話術を学ぼうと決意しました。

 

勉強で集中できる人」が絶対に外さない重要ポイント4つ。“キリの悪い ...

 

なので、その評価家の忙しいスケジュールを

調整してもらって会話術の話を聞いたり、

自分でも本を買って知識を深めました。

 

すると、

仲間をつくる、身になる活動にためには

 

相手のほしい答えにあった

会話をしないと上手く進まない。

 

これが欠かすといけないことである

ということがわかりました。

 

勉強を始めて2週間たち、

インターンシップで実践してみました。

すると、

 

なんかいつものインターン

全然違うな

 

自分が注目されてて

みんなが笑ってる顔を見て

いつもより楽しいな

 

その時は、少し感覚で感じただけですが、

 

すごく嬉しかったし、

前の自分と違うと思いました。

 

f:id:yumenoseikai:20200411214927p:plain



毎回のインターンで注目されていくうちに

どうすれば、うまくいく会話ができるのか

わかってきました。

 

今までずっと無駄ではなかったが、

方向性の違うことをしてきたということが

初めてわかりました。

 

いつもとは格段に違う、コミュ力

上がっている私を見て、

 

一匹狼キャラで

少し遠くにいた人たちも

 

「今までなんで隠してたの?」

 

と、言われるようになり、

自信の向上にもつながりました。

 

さらに、

勉強していくうちに、

 

周りの友達から個人的な誘いにも

来てくれるようになり

 

そして、

人見知り歴=年齢から抜け出し、

 

たった60日で

多くの仲間・役立つ実績

を手に入れたのです!

 

f:id:yumenoseikai:20200411221225p:plain

 

私はそこからさらに、

質の高いインターンを続けるために

勉強し続けました。

 

そして、

 

現在、

 

インターン

通っている学校問わず

幅広い年齢の仲間ができ、

 

企業の人にも

就活の時期になったら

ぜひうちを受けてほしい!

とも言われるようになり、

 

あの時憧れていた

理想的なインターン生活に

なることができました。

f:id:yumenoseikai:20200412005452p:plain

 

楽しいインターン生活を

手に入れる事に成功してから

 

周りからの

反応が大きく変わりました。

 

サークルの友達には、

 

「なんか変わったよね〜」

「面白くなった!」

「今度遊びにもいこうよ!」

 

と、ものすごく反応が良く

今まで遠い存在だった人たちは

 

「どうしたらスムーズに

進むようになったの?」

「俺にも教えて!」

 

と、言われるようになりました。

 

なぜ、

そんなことができたのか。

 

それは、

しっかり情報収集したからです。

 

 

f:id:yumenoseikai:20200412010843p:plain

 

なぜ、この世に

会話術や人間関係術、

インターンのコツが

何百種類とあるにも関わらず

 

あなたは未だに

円滑にインターン活動

できていないのですか?

 

今もなお、

 

人見知り歴=年齢を抱え込んでいるのですか?

 

それはあなたが

 

”会話術”

を知らないからです。

 

ダメ人間と感じる人の特徴とダメ人間から抜け出す方法の解説 | マナラボ

 

 

『本当の会話術』

 

を知れば、

あなたは

必ず身になるインターン

することができるのです。

 

それを見つける作業は

私が全てやりました。

 

インターネット、本、雑誌

周りの友人、企業の人から

情報を得て

 

”確実に効果が出る会話術は何か?”

 

を分析し、追求していって

ある方法としてレポートにまとめました。

 

読書】「紙の本」vs「電子書籍」 圧倒的に多数派だったのは ...

 

 

そしてこのレポートを

 

実際に僕より

謎キャラで

 

サークルでは

「あいつ最近何してる?」と

言われるほどの友達で

実践しました。

 

その友達も

質の高いインターンがしたくて、

 

そして、

私以上に将来のことを考えていました。

 

けど、自信がない。

 

昔の自分と似ている

 

「話すときは必ず

自己否定から入る

不思議ちゃん」

でした。

 

空中浮遊をする仙人のイラスト(杖)

 

そんな友達で実践すると、

 

ちゃんと自信を持ててくるようになるのです。

 

謎キャラの友達が

 

不思議ちゃんすぎて

近づきにくいという状況から

多くの仲間を引き連れ、

 

インターンでも

実りある結果を57日で

残すことができました。

 

私もずっと1人で

勉強していたので、

 

友達と一緒にしてくれたおかげで

楽しく学ぶことができました。

 

友達が身になるインターン生活に

成功して

 

私の会話術で

人生を変える人が出てきてくれたら

とても嬉しい

ことだと思いました。

 

いつも自分の考えを言うのが苦手という

悩みを抱えたインターンの後輩にも

 

この会話術を

実践してもらいました。

 

すると、

 

優しいだけといわれる子が

 

先輩や企業の人でも

評判受けが良くなり、

 

1ヶ月後、

しっかり自分の意思を伝えれる

インターンに変貌しました。

 

f:id:yumenoseikai:20200412023012p:plain

 

 

私が特別だったわけではありません。

 

人見知りだからといって

苦しまないでください。

 

必ずあなたを

身になるインターンシップ

変えてみせます!

 

仕事のやる気を出す方法17選

 

 

インターン無双攻略法

あなたにLINE@で

無料公開します!

 

プレゼントを受け取る

☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟

 

『本当の会話術』

 

このレポートの内容を紹介します。 

 

= = = = = = = = = = = = 

PART1】 

人見知りの克服法

 

〜第1章〜

人見知りの最大の要因

 

〜第2章〜

人見知りじゃない人の

3つの特徴

 

〜第3章〜

人見知りの

モチベーション

 

〜第4章〜

自分をさらけ出すコツ

 

【PRAT2】

周りを魅了させる

人財の作り方

 

〜第1章〜

初手で決まる

好印象の方法とは?

 

〜第2章〜 

長続きする会話の秘訣

 

〜第3章〜

企業の本質を

見抜く魔法の言葉

 

〜第4章〜

インターン無双攻略法の

5つの極意

 

最後に…

= = = = = = = = = = = = 

※内容については、

変更する可能性もございますので

ご了承ください。

 

今すぐ実践できて

すぐに結果が出る方法

 

を詰め込みました!

 

今回紹介する方法は、

人見知り歴=年齢の方に

見てもらいたいので、

 

・人見知りじゃない

・仲間がいる

インターン楽しい

 

という方には、

このレポートを

受け取らないでほしいです。

 

何も得るものはありませんし

時間の無駄です。

 

今すぐ「ブラウザバック」

してください!

Swift5/Xcode】戻るボタンの実装で初心者がやってしまうダサい間違い ...

 

 

 

では、今回公開するレポートを

受け取るとどうなるのか?

 

仲間ができる

 

自信がつく

 

インターンが楽しくなる

 

さらに、

 

友達や仲間うちで大人気

インターン活動の幅が広がる

就活でも大成功! !!

 

これらに憧れがあり、

 

本気で変わりたい!

という方は、

 

このレポートを

必ず受け取ってください!

宅配便の受け取り方に関する調査|市場調査メディア ホノテ

 


自信ない、

こんな自分が嫌いだ

 

こんな私みたいなタイプは

実は、簡単に変わることができます。

 

こんな僕でもうまくいくのかな… 

もっと活動の質を高めたい 

と思っている方に

ぜひ知ってほしい内容です。

 

新しい自分に

生まれ変われ!!

確実に第一歩を踏み出す方法とは?できない原因・やれない原因を探して ...

 

仲間が増えた!

結果残せた!

ありがとう!」 

 

という感謝の言葉を聞いたときに、

もっとたくさんの人の

 

人生を

変えたいと思いました。

 

そしてこのブログを

書くようになりました。

 

しかし、

こう思う人もいるでしょう。

 

なんで見ず知らずの人に

そこまでしているんだろう。 

 

なぜかというと

”自分のため”

なんです。

 

私は他人の人生を

いい方向へ変えることが

自分の使命だと気づきました。

 

あなたのためになりたい!

あなたの人生のターニングポイントに

関わりたい!

協力を依頼するメールの文例


 

この先、

なるべく多くの方に知ってもらうために

『この方法のおかげで変われた』

という実績が欲しいのです。

 

ですが、

ネットを使わずにそのような人を

探すのは時間がかかります。 

 

そして、

ネット上で配信するのは初めてで

 

ネットで情報公開して

効果が出るのかが

気になるというものもあるので、

 

私の実績作りに

協力してほしいのです

 

そこで、

自分を変えたい。

 

どうしても、

質の高いインターンがやりたい 。

 

そんなあなたを救うために、今回

インターン無双攻略法』

をつくりました。

 

楽しくうまく円滑に

インターンやっていきたい!

 

でも、

なかなかうまくいっていない人に

向けた方法になっています。

 

もちろん無料です!!!

本の予約でプレゼント!!】特製ステッカーや電子書籍がもらえる!新刊 ...

 

 

これは、

あなたがめんどくさいと思う

 

大量の情報分析⇒分析

をすべて行い

 

さらに私が実際にやってみて

質の高く楽しいインターン

かどうか検証し

 

しっかりと

効果があったもののみを抽出して

 

”誰でも簡単にすぐにできる”ように

プログラム形式に

まとめたものになります。

 

あなたがするべきことは

ただ受け取り、書かれている通りに

行うだけです。

 

このインターン無双攻略法』

PDFファイルで

文章をまとめたものになります。

 

言うならば、

電子書籍のようなものになります。

f:id:yumenoseikai:20200412041340p:plain

 

 

インターン無双攻略法

あなたにLINE@で

無料公開します!

 

プレゼントを受け取る

☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟

 

 

以上です!

ここまでやってもらえたら

インターン無双攻略法

配布します!

 

そして、

このプログラムのお渡しは、

すみませんが

 

”限定10名様” 

 

とさせていただきます。

 

お一人ずつ悩みを聞いて

あなたにあったサポートを

丁寧に長くしていきたいからです。

 

個人情報の悪用は一切しません。

(あなたの問題解決のサポートを

 していくために使用します。)

 

LINEを追加しても

ウイルス感染や迷惑メールなどは

一切ございません。

 

”無料”で

お渡しさせていただきます。 

 

安心してください。

 

f:id:yumenoseikai:20200412043311p:plain

 

 

 

友だち追加したことにより

お金を請求される

セミナーの勧誘が来たり、

 

何かの商品を買わされる

なんて心配は一切ありません。

 

ただ、プレゼントのレポートが

送られるだけです。

 

また、フリーWi-Fiに繋がない等、

登録していただいたLINEアカウントの

管理は十分に気をつけていますので、

 

他人に流出したり

個人情報漏洩の心配もありません。

 

自信がない。

こんな自分が嫌だ。

 

こんな私みたいなタイプは

実は、簡単に変わることができます。

 

こんな僕でもうまくいくのかな… 

もっと活動の質を高めたい 

と思っている方に

ぜひ知ってほしい内容です。

 

この方法を知って

新しい自分に生まれ変わろう!!

 

何百種類もある会話術の中で

間違っているものは必ず存在します。

 

もしかしたら、あなたは

今それをやっているのかもしれません。

 

『本当の会話術』を知って

最高のインターン生活を

手に入れましょう。

 

 

インターン無双攻略法

あなたにLINE@で

無料公開します!

 

プレゼントを受け取る

☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟

 

【受け取り方】

ステップ1

この記事を最後まで読む

 

ステップ2

「LINE@ 友だち追加」

をクリックします

 

ステップ3

LINEを追加して

何か一言ください!